あでぃおす あみーっごー!どももももーん。てことで、お久しブリーんでごさりまする。受験がとりあえず終わった!中高一貫だとこういうところが楽ですね。うん。でも、全然ストレスだらけ!とくにマーチングとか勉強かなー。真剣に考えるほどストレスが…でもやるには考えなきゃー。てことで寝ます。すぃーゆー!あでぃおす!フライングゲットCandyからの投稿
最悪のかまたり。こんにちはー꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャいやー、popcornもとうとう終わりですなー。嵐魂行ってみたいなー。音漏れなんていかないよー。だって、最悪のかまたりの一員になるんだよ?行くわけないやん。2012年の11月16日のジャニーズWebの動画見た人絶対いるって。かまたりのなかに。嵐さんのコンサート行きたいなら、そんなことしないでしょ。音漏れ組の人がこれ読んだら、なにきれいごと並べてんだよ。お前だって行くだろ。って思われてるかもしれないよ。それでもいいよ。勝手にすればいいじゃん。私は絶対行かないんだもん。音漏れしてなに楽しいのかね。よくわからん。Candyからの投稿
I like ......Good afternoon!Today is English day!!First,Iike school.Because,school is very important!English,Japanese,math,science....疲れたので日本語にします( ´_ゝ`)ノ私が好きな教科は…最近は英語と音楽ですねーヾ(◍'౪`◍)ノ゙英語は、授業を楽しんでます(笑)楽しい授業が1番ですよね~(⋈◍>◡<◍)Candyからの投稿
マーチング・ピアノ・大学…こんあいば꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ昨日、今年二回目のマーチングの練習でしたよー♫楽しかった!!!!!!本当時間すぎるのはやいわm(._.)mそして明日はピアノ…orzピアノ、好きなんだけどさ、先生が…無駄話ばっかりするんだもん。まあ、ピアノは大学受験に直結するからやらなきゃだからね!志望大学いくぞー(⋈◍>◡<◍)あと四年か…Candyからの投稿