どももももーん。

てことで、お久しブリーんでごさりまする。
受験がとりあえず終わった!
中高一貫だとこういうところが楽ですね。うん。
でも、全然ストレスだらけ!
とくにマーチングとか勉強かなー。
真剣に考えるほどストレスが…
でもやるには考えなきゃー。
てことで寝ます。

すぃーゆー!
あでぃおす!

フライングゲット



Candyからの投稿
こんばんみー꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

いやー、いつぶり?

久しぶりすぎてね、


最近、受験・ピアノ…

色々ありすぎて激病みナヨナヨ丸です。


Candyからの投稿
こんにちはー꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ


いやー、popcornもとうとう終わりですなー。


嵐魂行ってみたいなー。


音漏れなんていかないよー。


だって、最悪のかまたりの一員になるんだよ?


行くわけないやん。


2012年の11月16日のジャニーズWebの動画見た人絶対いるって。


かまたりのなかに。


嵐さんのコンサート行きたいなら、そんなことしないでしょ。


音漏れ組の人がこれ読んだら、


なにきれいごと並べてんだよ。お前だって行くだろ。


って思われてるかもしれないよ。


それでもいいよ。勝手にすればいいじゃん。


私は絶対行かないんだもん。


音漏れしてなに楽しいのかね。


よくわからん。



Candyからの投稿
Good afternoon!

Today is English day!!


First,Iike school.Because,school is very 
important!

English,Japanese,math,science....


疲れたので日本語にします( ´_ゝ`)ノ

私が好きな教科は…


最近は英語と音楽ですねーヾ(◍'౪`◍)ノ゙


英語は、授業を楽しんでます(笑)


楽しい授業が1番ですよね~(⋈◍>◡<◍)




Candyからの投稿
こんあいば꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ


昨日、今年二回目のマーチングの練習でしたよー♫


楽しかった!!!!!!


本当時間すぎるのはやいわm(._.)m


そして明日はピアノ…orz


ピアノ、好きなんだけどさ、先生が…


無駄話ばっかりするんだもん。


まあ、ピアノは大学受験に直結するからやらなきゃだからね!


志望大学いくぞー(⋈◍>◡<◍)


あと四年か…



Candyからの投稿