そういうことか… | 60代一人暮らし

60代一人暮らし

とうとう還暦を迎えてしまいました!
日々、思うことを気ままに書いてみます。

お願いやっと

熱も下がり


咳も

落ち着いたので


寄せ植え教室に

行って来た



【今月の先生のお見本】



教室に行き始めた頃は


照れやればやるほど

上手になるだろう!」


と思っていたのだが…



びっくりやればやるほど

わからなくなってきた…」


【私の作品】


何か違う、何故?…

う〜む…



キョロキョロきっと、回を重ねるごとに

[自分がわかっていない]

ということが


[だんだんとわかってきた]

のだと思う



爆笑あせるそういうことか…

次回が楽しみだ!



**************


去年から

ある若き市長さんに注目していた


よくYouTubeで

議会の様子があがってきていたからだ


「こんな素晴らしい若者が、これからの政治を動かしてくれたら日本も変われるかも!」


本気でそう思っていた


でも…


【東京都知事選挙4候補者だけによる公開討論会】

なるものを視聴して…



あぁ…

そういうことか…


と、がっかりした



根回しの良さに…

びっくりした


[東京都知事はこの4人の中から

選んでもらう!]


というシナリオ…



この4人の中から選んでもらわないと

政府の都合が悪いから…


びっくり石丸氏、あなたもでしたか…)




そして


私も情報操作されている

愚かな人間の1人だったと…


自分の愚かさに

気づいた…



何が正義で

何が陰謀か…



しっかりと

見極めていきたい



**************


りんごりんごのブログ】さんのブログです


特に!東京都民の皆々様

是非、ご覧くださいませ