今日はポートレートの日らしいのです。

ということで
お写真載せていこうかと思います!

まずは感想☺️
18-20日の3日間ずっと写真に触れて
いて刺激あり勉強ありの3日間でした😳📸

18日は
NAOFUMIさん(カメラマン)主催のカメラ会での
お写真
19日大撮影会と個撮のお写真


てとさん
初心者でまだ撮り方もあんまりわからなくてレタッチの仕方も全然わからないと言っていました。
けれど
写真の出来上がりを見たとき
そんな風に思わせないようなもう何回も経験してるんじゃないかってくらいの
カットでした✨📸
撮影中は慣れない撮影でたくさんツッコミしてしまってすみません😂🙏


てとさんに撮って頂いたコラボ撮影
コラボモデル りさ
彼女は17ライバー
みなさんはライバーときくとライバー?ユーチューバー的な?
とかって思いがちな方がおりますが
それとは異なっており、17(イチナナ)という配信アプリを使って実際に17を見てくださってる方の前でケータイ越しでさがライブをしておりそこに写りいろんなお話や歌、ダンスなどをしていたり提供しています。それを楽しんでみてる方はリスナーといいます。
彼女はその認証ライバーさんです!
一度覗きにいってみては??✌️

ちなみにわたしも元17認証ライバーでした!



てとさん撮影
コラボモデル えみ
彼女は被写体というものをやったことがなく
でも撮られてみたいという気持ちで
今回参加してくれたそうです!
最初はどこに目線を送ったらいいのか
どう表現、ポーズしたらいいのかなど
考えていた様子ですが
今はまだ感じを掴めなくても全然大丈夫!
これから被写体を続けて行ったら
楽しみなモデルさんですね🎵





つかさん(カメラマン)

シャッタースピードが早い!
感じの取り方といった感覚が凄くて
わたしもどう表現したらいいか分かりやすいカメラマンさんでとても写りやすかったです✨
ありがとうございます☺️✨
初心者のモデルさんなどにはうってつけのカメラマンさん☺️📸
じゅんこうを使った写真が素敵です🎶✨🙌





ヨシダらいとさん(カメラマン)

まず思ったのはこの世界観と撮った写真を
みたときの圧倒的凄さが凄い!
こんな風に写っていたような気がするのが
こんな風になるの?凄い😭📸
思わずずっと凄いを連呼してたくらい😂
普段あまりお願いをしないわたしでも
今度撮影のリクエストをさせて頂きました!


写真が載せるのができなかったので
この次の投稿で続きを載せていきます🎵