今日もお仕事お疲れ様です。

今日は1つ打ち合わせがキャンセルになったので、
割と自分の作業時間を確保できたはずです。
なのに、帰宅時間は22時前ですよ。
なんでこんなに遅くなるのか…悲しい
原因は分かっているんですけどね。真顔
定時後にだらだら作業を続けてしまうからですね。
悩み出したらそのままだらだら考え続けてしまうんですよね。
解決しなかったら、潔く帰宅する!
そしてまた明日考える。という切り替えが必要。
ほんとメリハリですよ。

そんなこんな毎日ですが、
すっかり季節は秋になり朝晩は涼しくて気持ちが良いですね〜(*´ω`*)

秋といえば食欲の秋!芸術の秋!
今年はお芋系スイーツが熱い気がする!
色々食べたいな。
あとは芸術にも沢山触れたい。
直近だとミュージカル舞台を観に行く予定があるので、
それを機に他の舞台も観に行けたらいいなと考え中。
楽しみな事をたくさん作っていこ♪