旦那チャマの誕生日♪ | ☆ミキ☆のお疲れモードブログw

☆ミキ☆のお疲れモードブログw

平成23年4月に2度目の入籍。

前の旦那さんとの間にできた連れ子10歳とともに再婚。←16歳になりましたw

11月に14回目のAIHにて、12月12日陽性判定、平成26年8月13日に無事女の子出産。4歳過ぎました。

ひたすら仕事に打ち込む毎日です(。-人-。)

先週火曜日、旦那チャマの誕生日でした(^_-)-☆


↓はDADWAYで数量限定で売っていました。



お腹のハニーちゃんは女の子なんですが、旦那チャマがこの龍の刺しゅう入りじゃないと、おんぶも抱っこもしないって言い張ったので。


まぁ半分は冗談でしょうけど(笑)


新生児用のインサートは買ってないんですけどね。


だって使わないで終わる可能性もあるしと(^_-)-☆


首が据わるまでの間に、抱っこで出かけるとしても一人でってことはなさげだし、首さえ座ってしまえばインサートはいらないわけだし。


誕生日プレゼントにだっこ紐って・・・w

って思ったので、Right Onに寄り道して、ハーフパンツを2本買ってプレゼントしました。


ちなみにうちの近所のDADWAYで↑ラスト1個で、金額も3割引きくらいでした(〃▽〃)



先週の土曜日の健診で、また逆子は治ってました(笑)


どんだけ自由に動けるお腹の中なのでしょうw


推定体重はすでに2800g超えていたんですけどw


長女の時も41週超えても居心地のいいお腹って言われてましたけどね。


羊水も減らない、赤ちゃんも降りて来ない・・・。


これで帝王切開が決まったくらいなんで(笑)



42週まで待って、帝切決定。

促進剤とかなんで使わなかったんだろうと、今は疑問に思えるけど、当時はただのトラックの運転手兼事務員でしたから、そんな知識全くありませんよ(笑)


インターネットの力もすごいけど、看護学校で学んだことも一応は知識になっているんだなぁと感慨深い(笑)



帝王切開予定日まであと16日。

長女の発表会まであと8日。


せめて発表会だけは終わってもらわないと、うちの家族にとって大変なことになります。


発表会を旦那チャマに頼むのも大変だし、かといって実家の家族に任せられないし。



よしっ!


今日の夕飯作るぞー\(^o^)/


気持ち悪いけど頑張るぞー\(^o^)/



キラキラ言霊キラキラ

ハニーちゃんは順調、長女の発表会も無事に終了しましたWハート

ありがとうございますきらきら!!

ベビ待ちのみんなのお腹にもベビたん来たかお