ネックレスとピアス。 | mikipooh.com

ネックレスとピアス。

こんにちはみきぷぅです☆


今日はついに暖房を入れましたきらきら


広島県の中でも南にある呉市はわりと暖かい地域です・・・が今日はもう寒いあせ


家の中に一人でいるともっと寒い怒


ペット欲しいウサビッチ


mikipooh.com

本日のハンドメイド1点目はネックレス↑☆


シンプルにジルコニアとパールにリボンをぶらりですハート


mikipooh.com

あたしのデジカメは接写ができません。


なぜでしょう?orange


レンズを近づけるとピントが合いませんぐすん


なので、この距離が限界です泣


ホントはもっとアップにしたいのにあせ


mikipooh.com

2点目はピアス↑☆


これまたジルコニアとパールにリボンと星をぶらりですハート


アクセサリーを作るときは、あんまりごてごてとビーズでモチーフを作ったり編んだりするのは好きじゃないので結構シンプルなものになります!!


基本的にリボン・☆・ハート大好きなので、頻繁に登場すると思いますにこっ


飽きずに見てやってくださいぺこ



それではまた明日ayaakn


ペタしてね