2泊3日の子供たちの帰省で

疲れ果てたチーン

 

2歳の孫の世話は

旦那と息子に任せ

 

私はず~っと

キッチンに立ってた気がする。

 

孫への誕生日プレゼントの

メイクセット化粧品口紅ブラシ

喜んでず~っと遊んでくれた爆  笑

色はつかない

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま

 

ちょっとずつ残ったおかずは

娘が持って帰ったので

 

冷蔵庫はスッカラカンハッ

 

食べて飲んで

よく笑った3日間。

 

実家の両親と

私達夫婦

娘家族

息子でランチをして

親孝行もできたかな?

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

子供たちが帰ったあと

ばーさんと旦那と3人で

じーさんのお見舞いに行って

 

もう、いろいろありすぎて

とにかく今は疲労感。

 

がんばった、私スター