両家顔合わせ、息子編。


初めましてなのに話が弾んで

いやぁ〜飲んだ、飲んだ日本酒


いつもながら

お料理より酒代が高くなったが


息子たちが払ってくれました爆笑


魚しっぽ魚の骨魚あたま


のんびり屋さんカップルも

顔合わせらしく頑張りましたダッシュ


テンプレートに

名前と写真をはめ込んで作れる

しおりを用意して


指輪購入時にもらった

カルティエの婚姻届に親がサインしたスター


最後はお店の方に写真を撮ってもらって

なんとかそれらしくなったかな照れ


牛しっぽ牛からだ牛あたま


隣市に住んでるので

珍しい手土産が思い付かず


北海道物産展で買って行ったら


先方は地元のお店のお菓子に

熨斗がついてたハッ


やってもうたあせるって焦ったけど

かえって緊張がほぐれて

和やかな宴がスタート生ビール


来月入籍して

挙式は来年春頃になるかな?



とりあえず一歩前進ダッシュ