本日、実母が

無事に骨盤臓器脱手術を終えた。

 

『骨盤臓器脱』は

膣から何か出てるんちゃうはてなマーク

という違和感があるらしい。

子宮・膀胱・尿道・小腸・直腸など

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま

 

高齢の経産婦によくある病気で

自然治癒するものではない。

 

臓器が出てこないように

器具を装着する方法もあるが

 

信頼できる医師と出会えたので

思い切って手術を選択した母。

 

手術時間、2時間

入院1週間。

 

手術よりも

入院前に糖尿病や

血液サラサラの薬などを止めて

体調を整える方が大変みたいあせる

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

先ほど、父から

無事手術が終わったと連絡があり

ひと安心スター

 

 

GW明けなので仕事が休めず

父に任せっきりの私達兄妹。

 

父がいてくれてよかったキラキラ

 

入院中は面会ができないので

明日、LINEしてみようと思う。

 

 

みなさん、骨盤臓器脱にならないよう

今日から骨盤底筋を鍛えましょうダッシュ

 

 

日々のちょっとしたトレーニングで

トレーニングまでいかなくても

意識して生活するだけで

 

きっと10年後、20年後が変わると思う。

 

尿漏れにも効くらしいスター