2世帯同居の新聞の朝刊は

じーさんが先に読んで

 

階段に置かれたものを

2階で旦那が読む。

 

テレビ欄には

丸印がついていたり

 

気になる記事、見て欲しい記事には

付箋がついている。

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま

 

今朝はセニアカーの新聞広告に付箋ハッ

 

画像お借りしています

 

免許返納する気になったのかいはてなマーク

じーさん、それに乗って

どこまでお出かけするつもりなんだいはてなマーク

家のすぐ近くにバス停があるので

病院や買い物には困らない

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

返納して欲しいけど

常にこちらに頼られても困る車

 

セニアカーで好きに出かけたらいいが

途中で迎えに来いと言われても困るもやもや

 

 

私は長期戦ではないと思っているのだが

本人は90歳まで(あと5年)生きるつもりだ。

 

さて、どんな選択をするんだろうか。