みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 暑さも吹き飛ぶ怖い話ある?

 

意味は違うが・・・

 

玄関でお出かけ好きのばーさんのことを

「また出かけたのか~」ってつぶやいたら

 

出かける前のばーさんが後ろに立っていたハッ

怖~~っゲッソリ

そりゃもう、一気に空気が凍ったで雪の結晶

 

 

Q2. 怖い話を聞いた後、一人で夜道歩ける?

 

この歳になると

もっと怖いものをいろいろ知ってるよねゲッソリ

幽霊より近くにいる人間の方が怖いときもある

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま

 

子供の頃、夏休みには

稲川淳二さんの怪談をTVで観てたおばけくん

今もライブツアーで活躍中

 

稲川さんに勝る人はいないだろうな~おばけくん

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

一夜限りの

じーさんとのふたり暮らしおじいちゃんお母さん

旦那出張、ばーさん旅行飛行機

 

 

ダブルキッチン同居嫁

一戸建ての2階暮らしの私は

 

玄関、洗濯、お風呂以外

1階(ジジババの生活場)へ

下りるのを控えている。

親しき中にも礼儀ありってやつ

 

日常の生活パターンから

顔を合わせるかどうかは

お互いの気持ち次第。

避けようと思えば避けられる

 

じーさんは

合わせる努力をする人だビックリマーク

毎日コミュニケーションを欠かさない

 

 

どうか神様、お迎えの順番は

じーさん→ばーさん→旦那→私

になるようにお願いしますキラキラ