ボクシング、観戦したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
あしたは どっちだ〜音譜
(あしたのジョーより
 
{598FF0E5-6A1B-4F89-88E7-6F9651A3E78D}
 
魚しっぽ魚の骨魚あたま
 
同居のじーさんは学生時代
ボクシングやってたんだってハッ
 
今はヨボヨボだけどね口笛
 
牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
昨日、地下街を歩いていたら
年配の女性に道を聞かれた!
 
口頭で説明してみたが
目印の少ない地下街だったので
 
一緒に地上へ出て
わかりやすい場所まで案内したグッド!
 
関西のオバちゃん、あるあるやね爆  笑
 
 
ピンク音符ブルー音符むらさき音符音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符
 
金曜日ですね
今週もお疲れさまでしたキラキラ
 
お仕事のかたもおやすみの方も
楽しい週末をお過ごしくださいね流れ星
 
私は土日にお楽しみが待っていますルンルン