昨日の昼ご飯割り箸

我が家は基本、はま寿司派なんだけど息子に聞いたら

ぼけーたまにはスシローがいいな

とな

10皿ぐらい食べて

もぐもぐもーええわ


ジュースにハイキューのボトルがついてました

100均でも売ってそうあせる


3人で5000円オーバー札束

楽だけどいい値段やわ



ぶちゅーママー帰りにドラッグストア行こうや

滝汗なんか薬がいるんか?

ぼけーいや、日焼け止めとか乳液とかな

欲しいもの、ちゃーんとメモってきたんやスマホ




ネットの記事をみたのかエリクシールとか買うと言い出すから

真顔ちょっと待てい手

と全力で止めて、もうちょいお手頃価格のものに


夫は

お父さん男なのに毎朝、日焼け止めスプレーして学校へ行ってるで

と不思議そう魂


母の高めの化粧水でもバンバン使われるので油断も隙もありまへん




今朝、彼の部屋に用事で入ったら

アセアセママもう帰るん?

滝汗もうちょっとしたら帰るで

笑い泣き帰らんとってや

笑い泣きそんなにママと居りたいならマンションにおいでや

おーっ!いや、あっちへ行くんやなくてここにママが居ってほしいねん



これって本音なんやろうな

夫との気楽な生活を望んだのは彼だけどまだまだ母が側にいて欲しいってか


マジで高校どうするよ