ハロ~ハロ~ 今さっき起きたの まぁさっきでも、8時くらいかな・・・ マダあんまり頭がおきてない。 こんな時に学校とかだったら死んでるんじゃないか・・・・ そんな心配が、浮かび上がるわぁ ウケルwww もう爆笑!!!!! そんじゃバイチャ☆