ハロ~






今さっき起きたの






まぁさっきでも、8時くらいかな・・・






マダあんまり頭がおきてない。






こんな時に学校とかだったら死んでるんじゃないか・・・・






そんな心配が、浮かび上がるわぁ






ウケルwww






もう爆笑!!!!!






そんじゃバイチャ☆