『アメリカにおけるIPAの草分け的存在』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

コチラね、すっごぉーくおいしいビールでした♡

 

“マーケットの好みに追従せず自分の飲みたいビールを醸造する”というロックな姿勢を貫くブリュワリー『Stone Brewing』の

 

 

『Stone Stone IPA』

『Stone Hazy IPA』

 

さすがにこんなに凝ったテイストなので、ちょっとお高めですが、絶対!飲んでみる価値ありありです☆

 

マスターってね、今はね、昔の恋バナをふっても誤魔化して一切なぁーんにも言わないの

 

その原因は。。。

出逢った頃

 

マスターから「質問があったらどんなことでも答えるからなんでも聞いてね」と言われたので

 

聞き上手のアタクシ、いや、尋問能力抜群のアタシは「そーなんやー」「そして?」「うふふー」「それから?」「へー、すごーい!」「えー、なにそれー」「おもしろーい」etc.

 

いやそこまで話さんでもと云うことまで過去の恋愛話を聞いて、いや、取り調べました

 

あ、嫉妬深く無いのよ、アタクシ

過去のことなんてどーでもいいんだけどね

 

でーすーがー

 

アタシのコワイところは

聞いた話は、ずぇったぁいに忘れないの@@ふふん、一言一句よ

 

なので

 

悪気はナイんだけどぉ

ナニかの話のきっかけに

 

「そんなん、昔の彼女とはしたんでしょ?」「昔は〇〇やったらしいやん」「いいやん、前の奥さんで分かってるでしょ?」

 

マスターは、それが、めーっちゃ嫌らしく(←みんな嫌ですか?そーですか)

 

それ以来、何か聞いても絶対に口を割りません^m^割りやがりません

 

ナニか聞いてもね、すべて

 

「どーやったかなぁ。もぅ。。。忘れたな」

 

で済ませます@@済ませやがります

 

ふんっ、いぢめがいが無くて、いたぶりがいが無くてつまらんーつまらんー@n@おもんないー