『美容もご機嫌もマルチにケア』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

…昨日より続く。

 

『モニプラファンブログ』で当選して『ピルボックスジャパン(株)』の『YOU LOOK GOOD ユールックグッド』を送っていただきました。

 

 

まず!商品名がイイー^^b

 

 

こちらは、美容もご機嫌もマルチにケアしてくれるサプリメント*

 

昨日の
『ハッピードリーム』同様にデリケートゾーンケアブランド”サマーズイブ”の総代理店が本気で考えた、内側からのフェムケアに特化したサプリメントブランド"SELFEM セルフェム"のシリーズのひとつです。



 

美容にうれしいビタミン、ミネラルの他、さらにうれしい成分として『乳酸菌』、『コエンザイムQ10』『セラミドヒアルロン酸』配合で、女性に不足しがちなビタミン、ミネラルをマルチにケアしてもらえるの♪

 

『保存料無添加』『香料無添加』『甘味料無添加』『苦味剤無添加』4つの無添加も安心◎

 

ほんとねー、美容面でいろいろ悩みが増えるので機嫌も悪くなるのか。。。

なにかと気分が上がらず機嫌が悪いので美容面も劣化していくのか。。。

 

ふーっ@@;嫌になっちゃう

 

なのでさっそく

アタシは毎晩寝る前に2粒飲んでいます^^

 

 

まず、朝の目覚めが爽快☆

お腹もスッキリするので体も軽く感じられるし♪

 

昨年から痩せた分、立ちくらみしやすかったのが無くなったのも安心*

体の調子が良いと気持ちに余裕が出来て^^

肌や髪のお手入れやおしゃれも楽しくなってきました@@v

 

いくつになっても「YOU LOOK GOOD!」な自分でいたい!ので続けていきたいと思います☆


元気がほしい、スッキリしたい、鉄分不足などのお悩みの方におすすめのサプリメントです^^b

 

ピルボックスジャパン:SELFME セルフェム YOU LOOK GOOD ユールックグッド