久しぶりに出石へ皿そばを食べに行きたいなー☆ | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

今年のお正月に行った『大山寺温泉』の『なでしこの湯』で買ってきた

『出石そば』*

 

 

どーしてもざるそばで食べたかったので

暖かくなるのを待っていました^^

 

 

3人前を二人で食べちゃうよー♪

 

 

『新そば』つるしこでとっても美味しかった

もっと食べたいくらいだった^m^

 

つゆも好みの味だったし

 

 

『そば湯も飲めます』も頂いて

 

 

おなかいっぱい大満足でごちそうさまでした*

コレからの季節は毎日ざるそばでも良いな^^v