パーティにはみんな大好きピザで決まり☆ | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

ビスクソースが気になったので買ったパン屋さんのピザ

ん?写真では、なんだか小さく見えますが、結構大きいのよ

シュレッドチーズを足して焼いて美味しくいただきました♡

 

 

手首が痛くなってからピザ生地をこねれなくて長らく手作りしていませんが

久しぶりに業務用オーブンで焼く自家製巨大ピザを作ろっかなぁ^^☆

 

以前のBar時代は団体様パーティーを承っていたのでよく巨大ピザを焼きました

オーブンからアッツ熱をお出しすると、みんな歓声を上げてめーっちゃ喜んでくれました^^

 

今たまに昔を思い返してね

『(トルコ料理やブラジル料理の)世界各国料理パーティー』や

『(毎月珍しいカレーをご提供する一週間の)武庫之荘カレーの日』

いろいろ、ホントいーろいろしておいて本当に本当に良かったなぁと思います

とても良い思い出、とても大事な思い出*

 

だってね、もうね。。。出来ないもの

 

肉体的に無理

まず『力』と、思いもよらなかったのは『スピード』がなくなったわね

 

だから、たとえ頑張って一回開催したとしても

その後一週間がボロボロだと思う

 

あの頃は、思いついたことは、片っ端からやってみて、失敗もたくさん!たくさん!!した@@

ま、し過ぎなくらいだったけどぉ^^;

心身ともに精一杯やったんだもん!

若いから出来たことっていっぱいあったんだなー^^

とても良い思い出、とても大事な思い出*

 

まぁゆるくまだまだ頑張るけどねー@@b