I wish happy future with you!I love you♡ | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

アタシからのマスターへのBDプレゼントは。。。

 

普段のようにスーパーマーケットにお買い物の際に買った缶ビール6本パックを

 

「はい、どうぞ♡お誕生日プレゼント*」

「お!うれしーなぁ。ちょうどビールが飲みたいと思っとってん」

 

いや、お店には売るほどあるんですけれどね^m^

お家の冷蔵庫にながらくビールはなかったのでね

 

 

昔、Barをしていた頃、お客様と何かの話の流れでマスターが

 

「恋人同士や夫婦の間には決まり事はできる限りない方がいいねんなぁ」

と話していて

 

横で聞いていたアタシでさえ

 

(そーなのかなぁ?何かと決めていた方が、後々揉めないのではナイかしら?)と思ったものですが。。。

 

今なら納得です@@b

 

たとえば結婚記念日は外食するとか?夕食後の片付けはどちらがするとか?

 

義務になってしまうとしんどいんですよね

 

してもらって当然

しないと腹が立つし

 

なにより決め事での優しさには喜びがなくなるしね

 

一緒の夢や目標はあった方がイイと思うけれど

 

思いやりでしてもらったコトの方が断然うれしいものですものねー^^*