『ペイズリー柄は虫みたいで無理だけど@@;』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

…昨日より続く。

 

お洋服の好みも変わってきてね。。。

 

「アタシのお母さんね、めーっちゃ美人なのよ。ふんっ!アタシは美人じゃないわよ!仕方ないぢゃないっ!だってお父さんがブ男だもーん。んもー、キレイなんだからさ、もっとカッコ良い人と結婚したらイイのにねぇ。だったらアタシ美人だったかもしれないのにぃー!いや?ん?ぢゃぁアタシは生まれてないか?はははー。でね、もと理容師だから髪の毛のセットも完璧。なーのーに!ファッションセンスが悪くて。とにかく柄物ばぁーっかり買うのよ。柄と柄を合わせるおしゃれなんて超上級者しか無理やん?だから、年頃になったアタシ達から柄物禁止令を出されてね。ショッピングは一人でしたらダメって決定されたくらいなのよ」

 

でもねー、今なら痛いほど分かるよー@@;ごめんぬ、ママン

 

 

アタシもちょうど同じ年頃になってきたのでしょうね

 

柄物が着たいのよっ!

あれほど柄物が大っ嫌いだったのに^m^

 

 

華も色気も無くなった今の自分に無地は地味過ぎるしー;;よよよー

しわやくすみやたるみや、なんやかんやがカバーできないのよぅ@n@よよよよよー

 

まずは、唯一好きだったカモフラージュにはじまって

大阪のおばちゃんはもちろん!豹柄ね^^v

 

とにかく柄や柄!

ガラガラ蛇やー@@P

 

「それに旅行や外出先でアタシを見つけやすいでしょん^^」

「ま、そやな」

 

もちろん、この派手派手花柄も

 

 

全身でーす^m^

 

 

明日に続く…