『新年の抱負:ヤメることーおしゃれ1』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

…昨日より続く。

 

『通販では服を買わない!』

 

 

ながらく

 

『1000円以上のアイテムは買わない』

『絶対に試着する』

のポリシーのもと(←おおげさ^m^)

リサイクルショップでのショッピングを楽しんできました♪

 

 

ですが3年程前から

 

まぁ何を着ても似合わなくなって。。。

好きなテイストとかあるでしょ

結局それが似合うと思うから今までのように選んでいるのに

 

着てみると。。。

まったくもって、これっぽっちも似合わなくなってきて;;

 

愕然@@;呆然==;

 


でも、せっかくお買い物に行ったのだから

収穫が欲しいじゃないですか

 

ですが、なぁーーーんにも買わずに帰ることが1年以上続くと

 

どうせ。。。行っても。。。買うモノ見つからないし。。。

と、お買い物に行く気力がちっとも湧かなくなっちゃって

 

 

初めてネットで買うようになりました

 

明日に続く…