『ー播磨から見えた古代日本お交通史ー』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

なんだか慌ただしく気忙しい毎日になってしまっていますが。。。

 

本日は『兵庫県立考古博物館』へ出掛けてきまーす♪

 

特別展の『駅家発掘!』は、マスターの同級生のWさんの企画なのです☆

 

 

退職前のこれが最後の大きな仕事になるだろうとのことなので、そりゃもぅ観に行かなくっちゃぁ@@☆

 

常設展もとっても充実しているようなので、じーっくりゆーっくり廻る予定です^^

 

電車で食べるおやつも買いました♪

 

 

では、行って来まーす^^/

 

まだまだ期間中なので、是非、皆様も足を運んでみてね*