『“とろ~り半熟タマゴ”バーガーで食欲の秋を楽しもう!』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

この日は用事で甲子園へ

 

車だとすぐなんだけれど

電車の沿線が違うので

武庫之荘からは近くて遠く感じる町なのです

 

阪急電車で西宮北口へ

今津線に乗り換えて今津へ

 

道を渡って阪神電車で甲子園へ

 

の前に

 

「小腹が減ったので何かちょこっと食べたい!そうだ、駅の下に『マクドナルド』があるのよ」

 

と、駅を降りると

『ロッテリア』に変わってるぅー@@!

 

 

そっかー、なんたって、この場所に来るのって20数年ぶりだもの

 

 

ロッテリア大好きなんだけど、近所にないのでうれしー♪

 

 

やっぱり期間限定品だよねー☆

 

 

二人で半分コして食べました

『半熟月見和風絶品チーズバーガー』

 

 

ボリューミーで美味しい♡

 

 

『安納芋シェイク』

 

 

サツマイモとシェイクって合うんだー◎

 

『熟成黄金ポテト インカのめざめ使用』

 

 

「熱いのでお気をつけてお召し上がりください」

 

 

って!どんだけアツアツなのー@@

舌火傷しちゃったくらい、あっち旨ー、ホックホクでした^^P

 

明日に続く…