『贅沢なピスタチオ尽くし』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

普段まぁーったくコンビニを利用しないのですが

 

バンコク旅行で『セブンイレブン』を見かけると。。。

 

値段がはっきり分かる&ぼったくられない

と思って安心することができて精神的に助けられたので^m^

 

たまには行ってみよう!

しかも、QUOカードがたまってきたけれど

使えるのってコンビニくらいなので

 

今回は、なんでも好きなものを買っちゃうぞ^^P

贅沢しちゃうぞ@@Pと

お値段を見ずにいーろいろ買った中で

 

 

これ!最高に美味しかった!!

『チョコレートバー カリッとピスタチオ』

もぅね、毎日食べたいー!!!

 

コンビニって楽しい、良いトコロね♡