『キャラメルとナッツの饗宴』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『カレ・ド・ショコラ』の『マカダミア&アーモンド』■

 

 

とっても美味しいです♡

 

 

でもさー

なんだかさー

 

すこーしずつ

うすくなってー

ちいさくなってるー

 

よね?

 

せちがらいわー

 

なんでも量を減らさず

値段を上げてくれた方が良くないですか?

 

口に入れた時の大きさや溶けていくのを楽しむ過程とかが。。。

なんだか物足りなくて。。。

 

なんでも一個しか要らないアタシでさえ、もう一個食べたくなる満足度の低さ

 

誰かもおっしゃってた

 

お気に入りの大福餅が小さくなったので

手に持った時の重量感、かぶりついた時のもっちり感、お餅と餡子のバランスがくずれて

食べながらなんだか残念感半端ないって

 

分かるー、分かるよねー

 

慣れていくしかないのかなぁ;;