もっと何か植えたくなってきたー☆ | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

植物を枯らす女ですから^^;

マスターからプレゼントのランや鉢植えも、ことごとく枯らしてしまって。。。

いつも反省してきましたが;;

 

お庭に植えなおしたラベンダーは珍しく@@

葉が、わっさわさと増えたのに♪

お花は咲かず;;

なんでだろーと残念に思っていましたが@@?

 

え@@!

花芽が付いてるー*

 

 

3年ぶりに咲くのかな?

楽しみー♪

 

 

当店のチキンキーマカレーに自家栽培のローリエを入れたいと育てている木も新芽がたっくさん♪

 

 

植木屋さんに「全部かってしまってください」とお願いしたけれど

 

 

「コレは置いといた方が良い」と教えてもらったナニカの木も新芽が♪

 

玄関を出入りするたびに、なんだか嬉しいです♡