『水まわりの穴うめ・成形』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

グリーストラップが壊れてるみたい@@!

 

こーゆーのってっ!!

大変なことなんじゃないのぉ@@;

 

でも、マスターが、さっさとホームセンターに行って

『セメダイン』の『エポキシパテ水中用』を買ってきて

 

 

修理してくれました♪

 

「まずは水ぬいて、乾かしてから修理するの?」

「いや、だから、水の中でも使えるのを買ってきたよ」

「ほへー、そんなボンドあるのぉ@@?」

 

あっという間に修復完了♪

 

 

あー、工事とか大事にいたらなくてよかったぁ◎

 

本当に感心しちゃう♡

DIY得意な旦那って

めちゃ便利ぃ@@v

いやいや助かります^m^☆