『神戸マイスターが「技」と「材」でこだわりのパンを作ります』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

…昨日より続く。

 

レストランからの帰り。。。

 

レバーパテは、そのままでも美味しいのですが

フランスパンを薄く切って塗って食べると、さらに最高なので買って帰りましょう◎

 

最近知ったのですが、日本で一番人気のパン屋さんって『ドンク』らしいですね^^

へー、そーなんだぁ@@

では、久しぶりにドンクへと思いつつ。。。

 

帰り道にあった『イスズベーカリー』へ*

 

 

こちらのパンも大好き♡

 

『グラハム』や

 

 

マスターは『トレロン』の大ファンなので絶対に買います

 

 

フランス語で『とても長い』の意味だけど、切ってある方が食べやすいので、いつもこれ^m^

 

 

神戸にお出掛けの際のお土産に最適ですよ☆

 

明日に続く…