『春限定!花のような香りと明るい味わい』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

マスターが買ってきてくれた今回のコーヒー豆は『KALDI』の『スプリングブレンド』*

 

パッケージからして春らしい♪

 

 

ーグアテマラのコーヒーをベースに、エチオピアをブレンドした華やかな味わい。フローラルな風味にチェリーのような甘み、柑橘の爽やかな酸味が感じられる、すっきりとした味わいのコーヒーです。ー

 

確かに、軽い味わい@@

 

いつもは、コーヒーのおやつにチョコレートとかチョコクッキーとかチョコパイとかチョコケーキとか(←チョコばっかり^m^)と一緒に楽しんでいますが♪

 

なんだか久しぶりに和菓子が食べたくなって餡パイとか栗餡パイなどを買ってきて食べながら一緒に飲んだら

 

合うー@@!

 

和菓子と合うー◎

 

春テイストの美味しいコーヒーでした♡