『関西初マグロ焼肉専門店がオープン!』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

…明日に続く。

 

用事が終わった後

 

「ちょっと飲んで帰る?」

 

『まぐろ専門店 マグロマニア』へ

 

 

要するに突き出しが1100円で豪華ということなのね

 

 

メニューはマグロのみ

 

 

近頃は、もっぱらQRコードでオーダーですね

 

 

まずは、生ビール大と中ジョッキ

 

 

 

最初に来る『玉手箱』の蓋を開けると

 

 

モクモクモク〜と煙が@@!

 

「ちょっ!アタシ、おばあさんになってない?急に老けてない?あ、ごめん、とっくに老けてたわー、ふーんっ」

 

マグロの希少部分を食べて若返ろっと☆

 

 

片面だけサッと炙って

 

 

卵黄の入ったタレを絡めて食べると

 

 

柔らかとろけるぅ

 

しっかり焼いてコリコリ

 

 

マグロの焼き肉バージョン

めちゃ美味しい♡

マスターも大絶賛^^

 

ビールをおかわりして

 

 

 

「玉手箱に入っていなかった部位を全てオーダーしよう!」

でも、どれもこれも売り切れていて;;

 

『脳天』

 

 

『ホルモン』しか残っていませんでしたが

 

 

コレまたどちらも美味しかった♡

 

初の焼きマグロ、気に入ったのでまた行きたいです☆