『恋学者』by ウソツキ | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

マスターは日本人離れしているのでリップサービス満点です^m^

 

「ボクは、ぽんちゃんのことが大好きなんだよ」

「アタシの最新の発見ではっ!好きとは存在しないのですっ♪」

 

「ボクは、心からぽんちゃんを愛してるんだよ」

「アタシの最新の論文ではっ!愛とは存在しないのですっ♪でもその感情は、なんだ?なんだ?なんだぁー?」

 

「この。。。アホっ」

 

だってっ!

嫌いなところも気に入らないところもいっぱいあるマスターを好きかどうかなんて実際よく分からないもの@@

 

 

だ・け・ど。。。

 

マスターといる自分は好きなのよねー

 

はははー

 

大人になるにつれて失っていった

好奇心旺盛で天真爛漫だった小さい頃の女のコでいられるから

 

うがったり勘ぐったり疑ったりせず

明るく素直な柔らかい心で世界を周囲を見ているし

 

しかもなぜか働き者になるし

 

今の自分が気に入っているから。。。

 

やっぱり。。。

 

マスターには感謝しています♡