『神戸の街並みをイメージした店内で、上質なお肉を焼肉で』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

…昨日より続く。

 

温泉でリフレッシュした後は♪

焼肉でスタミナアーップしましょう☆

 

昔の東急ハンズのお隣のビルの。。。

 

 

『炭焼神戸牛 神戸ホルモン 生田店』へ*

 

 

【A5ランク神戸牛と黒毛和牛をご堪能】120分飲み放題含む全10品コース

 

 

まずはビールで☆

 

 

 

「ぽんちゃん、僕と結婚してくれてありがとう」

「いいよ」

乾杯〜♪

 

 

 

『自家製キムチ』

 

 

『本日のサラダ』

 

 

『焼野菜盛り合わせ』

 

 

『塩タン ・豚トロ』

 

 

『A5ランク神戸牛(部位はその日の仕入れにより変更します)』

 

 

『A5ランク厳選黒毛和牛3種  黒毛和牛カルビ  黒毛和牛赤身  黒毛和牛ロースなど』

 

 

『ホルモンと地鶏の盛り合わせ』

 

 

『 ごはん』

 

 

『本日のデザート』は。。。忘れられてたみたい&アタシ達も気が付かなかった;;

 

 

最後の一杯まで何回も

「ぽんちゃん、僕と結婚してくれて本当に本当にありがとう」

「いいよ」

乾杯〜♪しながら楽しみました^^

 

神戸牛をこのお値段で食べれるなんてびっくりでしょ@@b

流石に神戸牛は和牛の中でも別格だもんね☆

すごーく美味しかったです♪

デートやグループでと、めちゃ流行っていました*

 

明日に続く…