『ベガ君』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

ネコちゃんルームが完成したばかりですが。。。

 

なにこのプリチーさ!ぬいぐるみなのぉ?

 

 

な、ベガ君の里親さんが、とんとん拍子に決まって。。。

巣立っていきました。。。

 

 

ううう;;

 

お顔のちっちゃーい

お目目ぱっちり

甘えん坊の

食いしん坊の

とっても可愛い君でした♡

 

 

最初の頃よりずいぶん大きくなってきたけれど

まだまだ赤ちゃん

みゅんみゅん、鳴き方もまだ、ニャーンとは言えない赤ちゃん声♪

 

肉球が黒猫ちゃんの黒と白猫ちゃんのピンクが混ざっててオシャレなの*

 

左手

 

 

右手

 

 

お風呂も嫌がらず入ってくれました♨︎

 


このガリガリなのに、ぽちゃっとしたお腹がたまらんー^m^

 

 

7/1〜8/31とちょうど2ヶ月、君と過ごしたこの夏を忘れないよ;;

寂しくて仕方がないけれど。。。

先住ネコちゃんワンちゃん達の末っ子として新しいご家族に可愛がられて元気で幸せに長生きしてね☆

 

超!仲良し兄弟で、たえずじゃれあっていただけに。。。

残されたアル君が。。。今、ちょっと心配で様子見中です@@

 

 

猫ちゃんを飼いたい方には、保護猫NPO『60家(ロワヤ)』さんをご紹介します!

 

私達がお手伝いしているNPOのホームページ