『この海のすべてを贈る』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『石渡商店』の『umino フカ・コンドロイチンプラス』を送って頂きました。

 

 

こちらは、海の王者サメの栄養が凝縮された健康サプリメント☆

 

● 保水に高い効果を発揮するといわれる『プロテオグリカン』

● カラダのクッションのもとになる『コンドロイチン硫酸』

● 弾力性を高める『Ⅱ型コラーゲン』

 

これら3つの成分が天然純度100%で配合されているので、しなやかなカラダづくりをサポートしてくれるの♪

 

昨年末から右手首をおかしくしてしまって;;

本当に痛くて不便;;

 

さっそく1日4錠飲み始めました*

味も匂いも気にならないので飲みにくさは全くありません◎

 

 

ほぼ一ヶ月経ちますが、だいぶ楽になってきたような♪

 

それと気がつくと、ちょっと動かすだけで首や肩がパキパキいう癖がならなくなったのも関係があるのかな@@*

 

気仙沼でフカヒレ専門店を立ち上げられ、創業57年の石渡商店さんより生まれた『Umino』☆これまでに培ったサメ加工技術を用い、丁寧にサメの栄養素が抽出されたサプリメントは、膝や腰のきしみが気になる方にとてもオススメ☆

 

是非、海の力を実感してみてくださいね^^b

 

モニプラおすすめ食品サイトファンサイト参加中