『あなたの元気・キレイをコラーゲンでサポートする』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『新田ゼラチンダイレクト』の『Wellnex 肌。(ウェルネックス はだまる)』を送って頂きました。

 

 

こちらは、肌の潤いと弾力を保つ機能性表示食品*

カラダの内側から肌を整えてくれるスキンケア飲料です☆

 

 

肌の健康の為、肌の水分量と肌の弾力に着目し、機能性を実証した魚由来低分子コラーゲンペプチド(TYPE-S)が使用されています*

 

手軽に飲めるスティックタイプ♪

瓶などより処理も簡単だし^^v

オフィスや旅行やお出掛けの際に携帯しやすくて便利◎

 

 

1日一本を目安にね*

すっきりしたアップル味で、とーってもおいしい♡

 

 

夏は水で、冬はお湯で割って飲んでもいいし♪

炭酸水で割るとジュースみたいだし☆

ヨーグルトソースにも、ぐー^^b

 

 

私の今一番の目量が、体の内側から健康的な肌になりたい!なので。。。

今年は揺らぎやすい季節に入る前から飲み始めました*

春のこの時季は毎年、気温差や花粉などで、ほんとーに肌トラブルが増える揺らぎやすい、実に辛い季節なのです;;

いつもカサカサし過ぎてカユカユで掻いてしまってガサガサになってしまうのが悩みだったのですが、だいぶ楽に過ごせています♪足の脛や唇なんかがよく実感できるのと、アタシは目の乾燥もかなりましなカンジで大助かりしています♡

 

次は肌の弾力をもっとアップしていきたいので、続けて内側からしっかりケアを続けていきたいと思います^^/

 

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中
肌の潤いと弾力を保つ☆Wellnex 肌。(ウェルネックス はだまる)