『唯一無二の世界観を創造するフォトグラファー』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

梅田へお出掛け♪

まずは、阪急百貨店へ☆

マスターは、目的の階までエレベーターで上がるのが好き*

アタシは、エスカレーターで上がるのが好き^^

 

なので、エスカレーターで目的階へ♪

 

「ほら、ぽんちゃん、バンクリフ&アペールは、あそこやで」

「ほぉー、アタシのクリスマスプレゼントを選びに行くから、そんなによく場所を把握してるんやね。きっと毎年行ってるからやね。ま、実際には、まだプレゼントしてもろたことないけどね。それはまだ、アタシにぴったりなアクセサリーが見つからへんってことなんよね?ほんまに、いつかはバンクリ、プレゼントしてよぅ」

 

「ぽんちゃんとお出掛けしてたら楽しいなぁ。ぽんちゃんのことが好きで好きで、いーっとなるくらいやねん。ちょっと泣きそうになるくらいやねん」

「ふーん。ドルチェ&ガッバーナの香水のせいちゃう?ま、今つけてるのはシャネルのココやけどね」

「。。。。。」

「そーそー、長年外国の超有名百貨店コスメコーナー勤務のBAさんに、キレイになる為に一点だけ追加するコスメを選ぶとすれば何?っていう質問にね。アタシも考えて、だんだん品質が良くなるファンデーションかなぁとか、その時の流行色のアイシャドウかなぁとか思ってんけど。なんと!アドバイスは、香水やねんてー。そこぉ?ってカンジでしょ?香水を今時のに変えると古臭いヒトにならないんだって@@」

「そうなんかもなぁ。甘い香りが流行りとか、時代の香りがあって、だんだん変わっていってるんやろなぁ」

「アタシも久しぶりに新しい香水を買おうかなぁ。と思いながらさぁ、昔に海外旅行のお土産でもらった香水がいっぱい残ってるからついついね。それがダメなんだろうけどねー」

 

9階に到着♪

 

 

これは!絶対に!!観たい!!!と思った。。。

 

『HASEO もっと、美しい世界へ』☆

美女・ヌード・ドレス・着物・ジュエリー・生花*

 

 

アタシの大好きな美しいもの満載の写真だものー♡

 

 

思っていたよりもドラマチックでメッセージのある作品なのね@@

どれも素晴らしかったです*

 

 

次は、『パリジャン&パリジェンヌ ビンテージのある暮らし』も絶対見に行きたいな☆

 

明日に続く…