『独自の視点と技術で叶える“ 笑顔の発明企業” を目指します。』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『(株)ニコリオ』の『FLAVOS(フラボス)』を送って頂きました。

 

 

こちらは、ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン配合の機能性表示食品です☆

 

ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは、日常生活における身体活動時のエネルギー代謝において、脂肪の消費を促す作用により、腹部の脂肪(内臓脂肪および皮下脂肪)を減らす機能が報告されているのですって@@♪すごーい

 

年末年始、お誕生日やバレンタインとイベント続きのご馳走続きですっかり太ってしまって^^;

とにかくお腹のぽっこり具合に我ながら驚き中@@;

でも、過度なカロリー制限は年齢的にやつれ感が出そうだしぃ。。。

激しい運動は、なにより苦手だしぃ。。。

 

毎日のちょっとした活動で脂肪を消費したいというアタシぴったり!

さっそく始めてみました^^/

 

1日1粒を目安に、好きなタイミングで、水又はぬるま湯などと一緒に噛まずに飲むだけ*

小粒だし一錠だけなので、さっと飲み込めるので、飲みにくさはまったくありません◎

 

 

科学的根拠のあるサプリメントでジレンマなくダイエットが手軽に続けられています^^b

 

ニコリオ:FLAVOS(フラボス)