『カラダにうれしいトリプルチャージ!』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『(株)ニッタバイオラボ』の『バランスコラーゲン【グリーンスムージ―】』を送って頂きました。

 

 

こちらは、普段の食事だけではなかなか摂れない『野菜』『コラーゲン』『不足しがちな栄養素』のトリプルチャージが手軽にできるグリーンスムージーです*

 

 

★コラーゲン由来活性型ペプチド2,500で『しなやかチャージ』

★緑黄色野菜中心の14種類の野菜と2種類の果実で『グリーンチャージ』

★不足しがちな栄養素(ビタミン、ミネラル、食物繊維)で『バランスチャージ』

 

女性には特に1人分あたりコラーゲン2,500mg配合が美容に嬉しいですよね♡

 

年齢的に少食になってきたので、食事だけでは体に必要な栄養素を全部摂るのが、年々むずかしくなってきたように思います^^;

 

お若い方でも、今の時代は外食が多かったりと食生活が不規則で栄養不足が心配な方も多いのでは?

 

 

スティックタイプは、一杯ずつ作れるし、旅行や外食の際に携帯しやすく便利ですね◎

 

 

専用シェーカーだと、とても簡単に作れます♪

 

サラッとして飲みやすいの^^P

 

 

ミルクで割ると、もっとクセなく、お腹の満足感もアップ^^b

 

 

栄養バランスを整える朝の1杯のグリーンスムージで、毎日、元気に1日をスタート出来るようになりました@@☆季節の変わり目なのに肌の調子もなんだかイイ感じで大喜びです^^♡

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中
バランスコラーゲン☆グリーンスムージ―