『GRAND OPEN 2020.10.2』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

お休みの日に二人でインフルエンザの注射へ@@;

注射大っ嫌いなので、ヘナヘナになって;;

お夕飯は近所で。。。なにかと。。。

 

『アジアンキッチン パール』へ☆

 

 

タイ料理屋さんなのかなと思って近づいて。。。インド料理?でも、インド料理屋さん風ではないので、なんちゃってインド料理?なんて思ってしまいましたが、インド人シェフが何人もスタンばっている本格インド料理店でした^^

 

店内も今までのインド料理店のイメージとは全く違って広々していてシンプルシック☆

こーゆー方が落ち着くのですごく気に入りました♡

 

なるほど女性のお一人様ばかり、分かるわー^^

アタシも一人で来れそう♪ま、マスターが、もれなく!絶対!!付いてきますがね^^;

 

どちらもセットの『サラダ』、サービスドリンクは、二人とも『ビール』♪

 

 

マスターの『パールセット』☆

 

 

『エビマサラカレー』、『タンドリーエビ』

 

 

『ラムカレー』、『タンドリーチキン』

 

 

『ホウレンソウナン』、『ターメリックライス』

 

 

『ベジソテー』、『ヨーグルト』

 

 

お野菜たっぷりで栄養満点◎

ナンのお替りも聞いてくれますが、一枚で十分な量です*

 

マスターはさらに生ビール♪

 

 

アタシは『ビリヤニセット』♪

 

 

左は『チキンレッグ』ほぐほぐ柔らか〜♪

 

 

細長いお米、あっさり味で、ぐー^^b

『チキンカレー』を混ぜながらも、ばっちぐー♡

 

 

入る時にもらったチラシで『アイスクリーム』を頂いちゃった♪

 

 

注射でげっそりしていたのに、どれも美味し過ぎて元気いっぱいになりました♪

 

メニュー豊富で!

本格インド料理で!!

リーズナブルで!!!

店内キレイで!!!!

なんと@@!インドの民族衣装サリーを着てそのまま食事したり記念撮影が出来るなんて!!!!!

 

オープンしたてですが、あっという間に人気になりそうなインド料理店です☆