『海のうまみ。山盛り。』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

※緊急事態宣言による外出自粛以前に行った際の思い出写真ですので、メニューや営業時間などが変わっているかもしれません*

 

別な場所にある『丸亀製麺』の前を通った際に

 

「まだやってるー!!」

 

 

と大喜びで入店して、注文した『あさりうどん』♡

 

 

マスターは『鴨ねぎうどん』と『天ぷら』*

 

 

あまりのアサリの気前の良さに驚きながら@@

 

「これって、分量間違ってないのかなー?他のお店のあさりうどんもこんなに入ってたっけ?でも、砂も入ってないし、お出汁も美味しくなってるし、これは価値あるー☆」

 

と、マスターにも食べてもらいました^^

 

「俺、五個もあさりもらったよ」

「もっと食べてイイよ^^だって。。。」

 

最後、殻を数えたら40個も入ってたんだもの♪

 

後一回は絶対食べたいなぁと思ってたのですが、コロナ後、前を通ったら、次の限定メニューに変わってしまってました^^;

 

また来年を楽しみににしておこっと☆