クリスマスの準備に大忙しの妖精たちの仕事部屋の風景ににっこり^^* | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

Pちゃんより頂いた『ルピシア』☆

 

 

手提げバッグからクリスマス気分が盛り上がる〜♪

 

 

パッケージも飛び出す絵本風に立体に作れてめちゃくちゃ可愛いの♡

 

 

缶もキュート*

 

 

紅茶の名前も素敵ね☆

 

 

なんて素敵なクリスマスプレゼント♪

娘のような女の子からクリスマスプレゼントをもらえるなんて本当に嬉しいもの;;☆

 

フランスのお土産をちょうど渡せたのですが「お土産(心ばかりの^^;)よりすごいデラックスなものをもらって恐縮するなぁ」とマスターもすごく喜んでいましたよ^^

 

いつもありがとうね、心より感謝しています♡