『瞬感スッキリメンテナンス習慣』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『ミックコスモ』の『べっぴんボディ クイックメンテジェル』を送って頂きました。

 

 

こちらは、潤いを補給するアミノ酸や柔軟性を与えるホエイプロテイン、爽やかなメントールが配合されたボディメンテナンスジェルです☆

 

 

スポーツ後のべたつきが気になる時や、入浴後に、塗るだけ^^v

 

プルプルなテクスチャーで広い範囲にも塗りやすいです@@b

 

 

その後、ひんや〜りして気持ち良いの♡

 

シトラスの香りも爽やかな*

 

無香料・ノンパラベン・無鉱物油で安心です◎

 

何年も続けてきたお家ヨガですが。。。

5月頃から、実家の片付けを始め、6月に体調をくずし、7月に引っ越し@@;

それだけで、どんどん痩せたし、その後、すーっごい暑さが続いて、運動して汗をかくのが嫌で嫌で^^;

「明日からやろうは、バカやろう、なんだけどなぁー」と思いつつサボっていたら^m^

このところ、さすがに体型がプヨプヨしてきちゃったので@n@

 

重い腰を上げてセルフヨガを復活したら。。。

 

なんと!すごい筋肉痛@@ひーん

 

ですが、ヨガ後に、こちらのジェルを塗っておくと。。。

クールダウン出来て、リフレッシュできる上、翌日、だるさやむくみを感じず、さらに、肌の乾燥対策まで一緒に出来て大助かり♪

 

ジムやヨガ・ランニングにいそしむスポーツ女子から、立ち仕事・座り仕事によるむくみやだるさにお悩みの方まで、塗るだけで瞬感クールダウン&リフレッシュして、しなやかな美肌を目指せるオススメボディケアアイテムです☆

 

ミックコスモ:べっぴんボディ クイックメンテジェル