『品質世界No.1を目指すサプリメントブランドです。』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『ドクターズチョイス』の『N-アセチルシステイン プラス』を送って頂きました。

 

 

こちらは、二日酔いを徹底的に防止するサプリメントです☆

 

もともと大好きだし、マスターと二人で美味しいものを食べたり飲んだりするのが一番の楽しみなのです♪

 

が。。。

 

アタシは、このところ急激にお酒が弱くなってきました;;くすん

 

今まで二日酔い知らずだったのに、ちょっと飲みすぎると、頭が痛くなるようになってきたのが困りもの@n@

 

お酒を飲んだ翌日に悩まされる最大の理由は。。。

 

お酒を飲んだ時に発生する有害物質(アセトアルデヒド)が体内に残ってしまうからなのだそうで@@;

 

その有害物質をしっかり分解し、必死に働いている肝臓の働きをサポートしてくれるサプリメントって頼りになります☆

 

寝る前に飲んでおくと確かに朝もすっきり起きられるし、体のだるさも全く感じません◎

 

これからも美味しく飲んで、しっかりケアして、楽しい大人時間を過ごしていきたいと思います^^v

 

ドクターズチョイス運営事務局ファンサイト参加中
ドクターズチョイス N-アセチルシステイン プラス