『わたしの足に「ありがとう」』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『(株)山忠』の『温むすび』より『足うらまるごと美人薄地タイプ』を送って頂きました。

 

 

履いているだけで、かかとをさりげな~くケアしてくれる靴下『足うらまるごと美人』が、今年リニューアルされて夏タイプが新登場♪

 

 

薄地なので、暑い夏でも柔らかな肌触りの快適仕様に仕上げられています*

 

こちらのソフトオレンジ、とっても可愛い色です*

 

寒がりのくせに、素足好きで、靴下が苦手だったのに。。。

いまや、冬はもちろん、夏でも靴下を履いていないと、なんだか落ち着かないわ@@

それに、ちょど今って、若手ハリウッドセレブだって、靴下にスニーカーがトレンドだし、パンプスにも靴下を合わせてオシャレしてるでしょ?

だから、真似っこしてみました^m^

 

 

履き口のびのびで締め付け感もないし^^b

跡もつきにくいです♪

 

表側、綿混*

 

 

裏側、綿混☆

 

 

高級綿は、しなやかで肌触りが良いの♡

 

ズレを防ぐサポート編みでサポート力もバッチリ^^P

 

かかと・つま先部分には保湿シート*

 

 

内側生地と表側生地の間にあるので傷みにくくて丈夫です◎

 

二重構造なのに生地が薄くて♪

その上、通気性の良い甲メッシュなので通気性はバッチリ☆

 

 

涼しく心地良く履いている間に、荒れたつま先・かかとがツルツルなんて最高でしょ♡

 

日々の立ち仕事で、いつも私の身体を支える為に頑張ってくれている大切な足うらだもの☆

優しい靴下でいたわってあげたいものです^^

さらりと履いて、ほどよくフィット*

日々のケアで足うらに潤い、美足をキープ出来るオススメの高機能靴下♡

ちょっとしたプレゼントにも絶対喜ばれると思います^^v

 

温むすび ファンサイト参加中
webshop温むすび ≪株式会社山忠≫