『待ち時間0秒サロン!サロン帰りの髪を自宅で!』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

久しぶりに美容院に行って痛んでいる部分を思い切ってばっさりとカットしてきたので、これからは、もっとキレイな髪を目指したい@@Pと。。。

『資生堂ジャパン』の『TSUBAKI しっとりまとまる〈ヘアトリートメント〉』を使い始めました^^*

 


こちらは、エモリエント成分×浸透テクノロジーで、蓄積ダメージをすばやく補修してパサついた毛先から根もとまで、特に傷んだ部分を集中ケアしてくれるトリートメントです☆

 


髪の5大美容成分配合で素早く浸透し、毛先まで軽やかにまとまる艶髪を目指せるの


使用方法は、シャンプー後、軽く水気をきり、適量を毛先中心に髪全体にもみ込むようになじませてから、すすぎます。すぐにすすいでも十分な効果があるのは、シャワー派さんにも使い勝手が良いのではないかしら◎

 


少量でも伸びやすく髪全体にとろんと馴染んでくれます♪
いつも通りのお手入れでしっとり仕上がるので、パサつきが気になるこの季節は特に嬉しいトリートメント♡私のクセの強い髪でも扱いやすくなってきました^^b

天然の芳香蒸留水(ローズウォーター)を含んだ、みずみずしくて心地よい花果実の香りもエレガントでお気に入りです*

この『しっとりまとまる』以外に『さらさらストレート』と『ふんわりつややか』の全3タイプが揃っているので好みで使い分けられるのもいいですね☆次は『ふんわりつややか』も試してみようと思っています^^

『資生堂ジャパン』のキャンペーンに参加中です。

 


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]