ビーズ&オーストリッチ@@♡ | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

11月の中旬頃だったかな?

 

 

ディナーに北新地へ♪

まだ一ヶ月以上あるけれど、街はすっかりクリスマスムード☆

秋の紅葉&ライトアップ&クリスマスイルミネーションが楽しめてラッキー♡

 

 

この日のおニューは、リアルレザーのショートパンツと。。。

 

 

このバッグ☆

 

 

いいでしょ^^*

 

 

とーってもお気に入り♪

 

でも、最初は予算を超えていたのでね、眺めていただけなんだけど。。。800円に値下がりしてて「アタシを待っていてくれたのだね」とお買い上げ♡るるら〜

 

もちろん、ハンカチとリップ以外、何にも入らないわよ^m^

 

いーのよ、荷物は、マスターが全部持ってくれるんだから^^b

 

いよいよパーティーシーズン到来ですね♪皆さんも目一杯おしゃれして楽しんでね☆

 

 

明日に続く…