『私たちは焼きそばに本気です。』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

大阪北部地震で被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

と共に、これ以上被害が拡大しないこと、皆様のご無事を心よりお祈りしております。

 

…昨日より続く。

 

記名会の後は。。。

えべっさんにお詣りに☆

 

 

今年はあまり来れておりませんので。。。

しっかりご挨拶して♡

 

 

ランチに『尼崎焼きそばセンター』へ。

 

 

『生ビール』でまずは乾杯♪

 

 

『名物!!豚焼きそば』特製ソースで。

 

 

麺をまず茹でるのね。その『自家製釜茹で麺』が、すーごく太くって@@!

まだ硬すぎでは?と思うくらい剛麺なのですが。。。

食べている間に、ちょうどいいくらいに^^P

 

お家で作る焼きそばとは、はっきり違っていて美味しかったです^^bかなり好きかも♪

 

『牛すじぼっかけ焼きそば』がまだ準備中とのことなので。。。

『ホルモン焼きそば』味噌ソースで。

 

 

3時までは、サラダorご飯とお味噌汁がセットされています。

このお味噌汁が、とーってもとっても変わった不思議な味でした@@

 

 

この辺りってなんだか新店ラッシュ@@!

尼崎中央商店街って、ちょっと来ないと、めっちゃ変わるのねー^^

 

おしまい(尼崎城、尼崎えびす神社、尼崎焼きそばセンター)