『健やか温活家族』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『(株)ホットアルバム炭酸泉タブレット』の『薬用Hot Tab』を送って頂いたので愛用しています♪

 

 

コチラのタブレットをお風呂に入れると重炭酸湯が楽しめます♨︎

 

 

まろやかな湯ざわりを楽しめて♪

お肌を柔らかくしてくれるのです*

 

マスターと二人で

「この入浴剤って、すごい実力派だよね@@☆お湯に色もつかないし、香りもないし、泡も静かにそっと出て、すんごーく地味なんだけど。。。お風呂上がりに実感するのよね^^b汗がだくだく出て、いつまでも体がポカポカして、まるで温泉に入った時のようだよね^^P」と大絶賛♡

 

ホントね、ご褒美バスタイムになる入浴剤なのです☆

 

今ちょっと調べてみたら。。。

 

北川景子さん・平子理沙さん・大地真央さんなど美しいタレントさんが愛用されているのだとか@@!芸能人に疎いアタシでも知っている超絶お綺麗な方ばかりではないですか♡やっぱりビューティーセレブな方々は美のスペシャルアイテムに敏感なのですね^^☆

 

そーそー、バスタブもね、なんだかきれいになる気がします^^b