『美容室・エステティックサロンに愛されて30年』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『(株)ビアント』の『レチエ モイスチャーリップ』を送って頂きました。

 

 

コチラは、うるおいロングラスティングなモイスチャーリップです☆

 

ドレッシーなデザインが素敵*

 

 

ちょうど良い固さの伸びの良いテクスチャー^^b

 

 

『レチエ』は、フランス語で『ミルクのような』という意味だそう*

味も香りも無くナチュラルで、いつでもつけやすいリップです@@P

 

保湿成分のホホバ油、シアバター、オリーブ油が唇の角質層にうるおいを与え、なめらかな唇になれて、さらに、保湿成分ビタミンA,B,Eが唇の荒れを防いで、乾燥しやすい唇をすこやかに保てるの♪

 

ヒドい乾燥で絶えず荒れている状態がデフォルトだったのですが^^;

反省して。。。

お家でのリラックスタイムには、このリップをたっぷり目にヌリヌリして、ラップでパックしています^=^

 

 

きちんとケアすると、しっとり潤って、縦じわも目立たなくなってきたし♪

口紅もキレイに引けるしクリアに発色してくれるようになってきました☆

 

 

ますます乾燥しやすいシーズンの荒れやすい唇を優しくケアしてくれるリップで『ずっと うるおう しあわせ』をキープしてまいりたいと思います^^♥

 

コスメティック・アイーダ ビアントファンサイト:レチエ モイスチャーリップ