『《自己負担0円》で叶うリーズナブルな貸切邸宅ウェディング☆』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

バレンタインデーでしたね^^
アタシ達は、マスターが大好きなフレンチのランチに行ってきました♪
 


JR尼崎駅北側スグの『LUSCIOUS GARDEN(ルシアスガーデン)』へ。
 


ウェデングレストランなのです☆
プール&ガーデン付きの白亜の邸宅で楽しむ贅沢ランチ、楽しみー♪
 


新郎新婦さんは、『トライアンフTR3』と云うカッチョ良いオープンカーでご入場なさるのですって@@☆
 


今月の『まるごとクーポン』で見つけて、ありえないナイスなプランに即!予約した
『平日月曜日限定のコースランチ』*
2700円が972円ってすごいでしょ@@☆
 


セルフサービスのソフトドリンクバーも付いているの▽▼
 


マスターは『アイスティー』、アタシは『お水』で喉をうるおしてから。。。
 

『白ワイン』で
 
 
「ハッピーバレンタインデー♥」乾杯〜♪
 
 
お酒系ドリンクメニューは、どれでも500円(税込)です^^
 

本日のオードブル
『温かいノルウェーサーモンマリネの瞬間スモーク、半熟卵とレンズ豆のラヴィゴットソース』
サワークリームとスモークサーモンってとっても合うのね@@♥
 

『パン』
ほかほか、パリパリのパンにバターをたっぷり付けたり、ソースを拭ったり♪
 


選べるメインからアタシは
『真鯛とセップ茸のホワイヨグラチネを野菜のコンソメ・アラ・クレームと共に』
フレンチらしい、でも昔と違って軽めのクリームソースが美味☆
 


マスターは、『赤ワイン』と
『しっとり柔らかい豚肩ロースと旬のお野菜のポトフ』
とろんとろんに煮込まれたお肉と澄んだスープが絶品♪
 


『オレンジジュース』を少し頂いて。。。
 


デザート
『ムワールショコラにフランスのロレーヌ地方の塩ミルクアイスを添えて』
きゃぁ、素敵な一皿ですね□塩ミルクアイスが溺れたいくらい美味しかったです♥
 


『コーヒー』『紅茶』を頂いて、ゆっくり楽しめました♪
 


2700円でも充分すぎる程、価値があると思います@@b
 


テラスの写真を撮っていたら、オープンカーに乗せて頂けて、写真を撮って下さいました♪わーい
 


予約のお電話の際から、さすがウェデングレストランな丁寧でスマートな応対もとても居心地良かったです*

チャペルも素敵でしたよ☆
 


とーっても楽しいバレンタインランチを過ごせました^^♪